長尾小学校おやじの会

福岡市城南区の長尾小学校のおやじの会のブログです。子どもたちのこと、地域のことにゆる~く取り組んでいます。

見開きで紹介されました!

長尾にある一般社団法人ひだまり(https://www.hidamari333.com/)さんから、会長が取材を受け、その内容が先日ひだまりNewsの3月号として発行されました。長尾小の児童にも配られた模様ですが…

f:id:nagaosho_oyaji:20220320133756j:plain

ひだまりNews 2022年3月号

f:id:nagaosho_oyaji:20220320133812j:plain

なんと、見開きでご紹介いただきました!

ご覧の通り、見開きで紹介いただきました。ありがたや~。おやじの会、ある意味陰になり日向になりな会ですが、こんなに大きく取り上げられるとちょっと照れくさいですね(笑)

長尾のおやじの会は長尾小PTA内の特別委員会ですが、地域の人との連携も大切にしています。先日のどんど焼きの時など、地域行事でも力仕事はおやじの会の出番です。
3月上旬に配布されていますので、長尾小にお子さまがいて見たことない方、きっとランドセルの中に眠ってますよ~(笑)←小学生あるある