長尾小学校おやじの会

福岡市城南区の長尾小学校のおやじの会のブログです。子どもたちのこと、地域のことにゆる~く取り組んでいます。

第21回おやじサミットin長尾、ご参加ありがとうございました!

f:id:nagaosho_oyaji:20210920083129j:plain

本番直前…!校長先生も交えての最終打ち合わせ中

第21回おやじサミットin長尾、初めてのフルオンライン開催のサミットでした。いろいろと至らなかった点も多かったと思いますが、皆さまのおかげで、無事、終了することができました。

zoomアカウントで最大99、複数名で入られていたアカウントもたくさんありましたので、おそらく120名前後の方にご参加いただいているのではと思っております。

改めて、長尾小おやじの会一同、皆さまに心から御礼申し上げます!
サミットについては下記URLでアンケートを取っております。

今後のより良いサミットのためにも、また、私たちから次回開催校、弥永西小へとバトンを渡すためにも、率直なご意見をいただければ幸いです。ご回答いただいた方から抽選で豪華賞品をプレゼント予定です!

▼アンケートフォーム
https://forms.gle/rvviJr8KpasM8d1R6
締め切り:2021年9月25日 18時迄

サミット中のチャットの内容や、記念撮影の画像データなどは、また改めてメールやblog、facebookなどでお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。
昨日は、たくさんの人から、「zoomもいいけど、やっぱり逢いたかったね」と言葉をいただきました。私たちも、同じ想いです。皆さまと次にリアルでお逢いできるその時を、心待ちにしております。

本当にありがとうございました~!