長尾小学校おやじの会

福岡市城南区の長尾小学校のおやじの会のブログです。子どもたちのこと、地域のことにゆる~く取り組んでいます。

特集は、「今だからこそのPTA!」

NHKの番組「ウワサの保護者会」、テーマは「今だからこそのPTA!」
本放送は終わっていて、福岡での再放送は4月10日(土)の12:30~のようです。私自身は見逃してましたが、おやじの会としても面白そうなコンテンツです。ちょっとこれは個人的には録画しておきたいなぁ。
「コロナ禍には多くの活動がストップした。今こそ(中略)PTA本来の意義に立ち返り、PTAのあり方や活動を見直すチャンス!」ってのはおやじの会としても同じですよね。
※再放送は地区ごとに違いますから、必ずweb等で確認してくださいね~!

www.nhk.jp