長尾小学校おやじの会

福岡市城南区の長尾小学校のおやじの会のブログです。子どもたちのこと、地域のことにゆる~く取り組んでいます。

【見学参加ok!】2月の定例会は明日12日、19:30~ zoomにて

長尾小学校おやじの会では、毎月第二土曜に定例会を行っています。今月は19時半からスタートですが、福岡でもコロナの感染者がまだまだ拡大傾向にあるため、今月はzoomで行います。

ついては、ちょっとした思い付きで、今月の定例会は見学参加okのオープンな定例会をやってみます!

「長尾小のおやじの会って、定例会でどんなこと話してんの?」「どんなひとがおるっちゃろ?」などなど、興味のある方はお待ちしております!

まぁ三連休の中日&前日の案内ですので何ですが、ちょっと覗いてみようと思った方、歓迎しますよ~。子どもの乱入があったり、突然回線が不調になったりいろいろありつつ、ゆる~くやってますので、お気軽にどうぞ!

下記zoomのリンクから、明日お待ちしています!

■長尾小学校おやじの会 2月定例会

日時:2/12(土) 19:30~

場所:zoomにて

①当日時間になりましたら、下記のURL等で入室ください。

②ミーティングに1時間前後、その後そのままオンラインでそのまま懇親会予定しています。飲み物・食べ物は各自ご準備の上、ご参加ください。懇親会からの参加もokです。

===

時間: 2022年2月12日 07:30 PM
ZoomURL
https://us02web.zoom.us/j/81433166804?pwd=Q2FsSUUvNU13MFhnSUpQTnpBdXhWUT09

ミーティングID: 814 3316 6804
パスコード: 950196