長尾小学校おやじの会

福岡市城南区の長尾小学校のおやじの会のブログです。子どもたちのこと、地域のことにゆる~く取り組んでいます。

謹賀新年

f:id:nagaosho_oyaji:20210101200320j:image

2021年がスタートしました。昨年は、やれなかったことも確かにありましたが、それ以上に「今しかやれないこと」にも注力した一年でもありました。

今年も、子どもたちと、学校と、地域のために、できる範囲のことを全力でやって行きたいと思います。

今年の『長尾おやじの初仕事』は、1/10のどんど焼き。前日の竹の切り出しから、当日燃え尽きたあとの清掃まで、おやじのチカラを地域へと注ぎます。調べたことはありませんが、長尾のどんど焼き、高さも8m以上、高い方だと思います。お手隙の際にはぜひ長尾小へお越しください。

おやじジャンパーorおやじTシャツor新兵器のおやじマスクを着けたおやじの会のメンバーも、地域の方々と一緒にお待ちしています。

皆さまの2021年が、幸せあふれる1年でありますように!